プロフィール

スタッフ

ホールを担当しています。
楽しい時間のお手伝いができたらと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 店舗移転のおしらせ | メイン | できたてワインNovelloを飲んでみよう★ »

2013年10月15日 (火)

秋のおすすめメニュー★

ようやく秋らしくなってきました。
自宅の前の畑(よそ様の)には今年もお芋掘りの子どもたちが来ています。

CIPOLLAでも秋のおすすめメニューがはじまりました。
涼しくなって赤ワインがおいしい季節ですよ。
ワインによくあうお料理と楽しんでくださいね。


---------------------------------------------------


赤ワインに◎
鶏レバーのムース クラッカー付  600円


鶏レバーのムース.jpg

これ、これ。おいしいです!
ちびちびなめながらゆっくりお召し上がりください。




秋のオムレツ
ポルチーニ茸とたっぷりキノコのソース  750円


秋のオムレツ.jpg

私的には白ワインとBestかと。
濃厚なソースなのでもちろん赤ともいけますよ。
ふわふわオムレツのやさしいお味は鉄板ですね。




うにクリームソースの焼きニョッキ  900円

パスタだけどメシじゃなくて温かいおつまみとして
濃い、濃いソースを召し上がっていただきたい…。




スモーク鯖のソテー
トマトとバジリコのサラダ仕立て  950円


鯖スモークのソテー_320-240.jpg

スモークした鯖は旨味がぎゅっとなっています。
青魚は赤ワインにもあうんです。




魚介の大きなラビオリ  950円

魚介の大きなラビオリ_320-240.jpg

これはすでにCIPOLLAの定番料理。
いろんな魚介が包まれたでっかいラビオリを辛いトマトソースで。




冬季限定!!
フォンデュータ ~チーズフォンデュ~ バゲット付

S:1500円 L:2100円


チーズフォンデュ.jpg

おまたせしました!!
とろーりあつあつ!チーズフォンデュ。
どうぞ召し上がれ~。




北海道産 スノーホワイトチェリバレー鴨のロースト
カシスソース  1850円


今年も北海道から鴨が入荷しています。
冷凍していない生の鴨肉はとってもやさしいお味。
ぜひ一度召し上がってください。


-----------------------------------------------------------


そして
おすすめの赤ワイン。

セッコ・ベルターニ 2009 (復刻版)

セッコ・ベルターニ.jpg

秋の夜長にじっくりどうぞ~。



***-------------------------------------------------------
 イタリア料理とワイン CIPOLLA
 東京都西東京市田無町5-1-12 海老沢ビル1F
 TEL:042-467-5027
--------------------------------------------------------***

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

CIPOLLA のサービス一覧

CIPOLLA