プロフィール

スタッフ

ホールを担当しています。
楽しい時間のお手伝いができたらと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月12日 (火)

2月のおすすめメニュー

先日、バリカンを買った夢を見ました。
なんだかうれしくて、ちょこっとだけ使ってみようと
耳の辺りを刈ってみたら
とっても簡単にすいすい刈れるので楽しくなってしまい、
ハッと鏡を見たらすっかりモヒカンになっていました…。

という夢だったのですが…

そうそう、ずっと髪の毛を切りに行きたかったのでした。
で、このお休みは、念願の美容室に行って
すっきりしてもらって来ました。
もうバリカンの夢は見まい。



さて、遅くなりましたが『2月のおすすめメニュー』です。
寒い寒い毎日ですが、暖かくして遊びにいらしてくださいね。
新しいワインも入りましたよ。


-------------------------------------------------------------


2月のおすすめメニュー


■ 小海老とブロッコリーのアンチョビソテー  500円

軽くつまめる温かい前菜。
アンチョビの香りがそそります





■ アトランティックサーモンの軽いスモーク 600円

サーモンの旨味をひきたてるパセリとにんにくのソースで





■ 自家製 カキのオイル漬け  700円

生とは違った凝縮した味わい。辛口の赤ワインとの相性◎




■ バッカラとじゃが芋のロースト ローズマリー風味 950円

バッカラと新じゃが_320-240.jpg

イタリアやスペインの冬の味覚。塩漬けの干しダラです。
ほぐしてじゃが芋と共に





■ ジャギ ~スペイン風豚角煮~ 1100円

ジャギ_320-240.jpg

ホエー豚のバラ肉をとろとろに煮込みました。
複雑な味わいと刺激的な辛さが特長






■ うにクリームソースの焼きパスタ  S:750円 / L:1300円

うにクリームソースの焼きパスタ_320-240.jpg

幅広のパスタとキノコ・ホーレン草を濃厚なうにソースで焼き上げました




■ 魚介の大きなラビオリ 1300円

魚介の大きなラビオリ_320-240.jpg

魚介とチーズを包んだ大きなラビオリ。
辛いトマトソースで和えました





北海道産 厳選素材


■ スノーホワイトチェリバレー鴨のロースト  1700円

きめの細かい赤身のやさしい味わいと脂の旨味を存分に味わってください!









***-------------------------------------------------------
 イタリア料理とワイン CIPOLLA
 東京都西東京市南町4-4-2 プリンスプラザ田無2F
 TEL:042-467-5027
--------------------------------------------------------***

CIPOLLA のサービス一覧

CIPOLLA