プロフィール

スタッフ

ホールを担当しています。
楽しい時間のお手伝いができたらと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 12月のおすすめメニュー | メイン | 一年間ありがとうございました »

2012年12月10日 (月)

おいしいお肉を…

定休日の日曜日。
珍しくほとんど自宅から出ずに過ごしました。
だって寒い…。
こたつに半分もぐって、テレビを観たり読書をしたり。
だらだらな休日もたまにはいいなー(^_-)



さてさて、
先週『12月のおすすめメニュー』をご紹介しましたが、
その中のお肉の話。

寒くなった季節、CIPOLLAおすすめのお肉は
「鴨」と「蝦夷鹿」です。
どちらも北海道産。
一度も冷凍しない上質な赤身肉を絶妙な焼き具合でご提供します。
味付けはシンプルに。
お肉本来の旨味が存分に味わえます。
季節限定ですので、ぜひ一度味わってみてくださいね。
きっと「鴨」「蝦夷鹿」の印象がガラッと変わります。



■ スノーホワイトチェリバレー鴨のロースト  1700円

雪のように真っ白な「スノーホワイトチェリバレー種」の合鴨。
きめの細かいやさしい味わいの赤身と脂の旨味が秀逸です。
塩とコショウでシンプルに。
お好みで西洋わさびをつけてお召し上がりください。



■ 蝦夷シカのロースト グレモナータ風味

天然の北海道産蝦夷鹿です。
その中でも、「しんたま」という柔らかい部位を使用しています。

冬といえば、ジビエ。
ジビエってちょっと抵抗があるかもしれませんが、
この蝦夷鹿は本当にクセがなくておいしい!
毎年、蝦夷鹿の入荷を心待ちにしてくださるお客様がいらっしゃいます。
パセリとレモンの香りの良いソースでご賞味ください。


※どちらも冷凍のお肉を使わないため、品切れの際はご容赦ください。




***-------------------------------------------------------
 イタリア料理とワイン CIPOLLA
 東京都西東京市南町4-4-2 プリンスプラザ田無2F
 TEL:042-467-5027
--------------------------------------------------------***

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

CIPOLLA のサービス一覧

CIPOLLA