プロフィール

スタッフ

ホールを担当しています。
楽しい時間のお手伝いができたらと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 4月のおすすめメニュー | メイン | 5月のおすすめメニュー »

2012年4月 9日 (月)

とりあえず飲めちゃうセット

昨日は穏やかないいお天気でしたね。
せっかくお花見日和のお休みなので、
ビールとおつまみを買って、
お昼に小金井公園に行ってきました。
しっかし…
公園内は人!人!人!
トイレなんて20~30人待ちくらいの行列ができてました。
なので、お花見ゾーンの江戸東京建物園前は断念して
近くの(もう花なんて咲いてない)梅の木の下でお昼を食べてきました。
ちょっとお花見とは違っちゃったけど、
桜も見られたし、
ポカポカした陽を浴びながらビールを飲むのは
とっても気持ちが良かったので
今年のところはよしとしましょう。


さて、4月から
『1ドリンク付 バール セット』
なるものを始めました。

「とりあえずビールとなんかつまめるものー」
で、そいつをつまみながら
「今日は何を食べようかなー。何を飲もうかなー」
ってゆっくり選びたいなー。
という、呑み助の発想です。
もちろんビール以外にもお選びいただけますので
お好きなお飲み物と一緒にどうぞ。
あ、ただし、お客様の人数分でお願いしますね。
少しずつ10種類のおつまみですので。
うーん。
私ならたぶんこれで3杯は飲めると思います(笑)


---------------------------------------------

とりあえず飲めちゃう★おつまみとドリンクのセット

1ドリンク付 バール セット

お一人様:1500円
■ おまかせ前菜 3種盛り合わせ
■ ハム・サラミ&チーズ 5種盛り合わせ
■ ブルスケッタ 2種 (タラモ・トマト)
■ グラスのお飲み物 1杯
(ビール・ハウスワイン・スプマンテ・カクテル・ソフトドリンク)


***-------------------------------------------------------
 イタリア料理とワイン CIPOLLA
 東京都西東京市南町4-4-2 プリンスプラザ田無2F
 TEL:042-467-5027
--------------------------------------------------------***

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

CIPOLLA のサービス一覧

CIPOLLA