プロフィール

スタッフ

ホールを担当しています。
楽しい時間のお手伝いができたらと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月 9日 (月)

とりあえず飲めちゃうセット

昨日は穏やかないいお天気でしたね。
せっかくお花見日和のお休みなので、
ビールとおつまみを買って、
お昼に小金井公園に行ってきました。
しっかし…
公園内は人!人!人!
トイレなんて20~30人待ちくらいの行列ができてました。
なので、お花見ゾーンの江戸東京建物園前は断念して
近くの(もう花なんて咲いてない)梅の木の下でお昼を食べてきました。
ちょっとお花見とは違っちゃったけど、
桜も見られたし、
ポカポカした陽を浴びながらビールを飲むのは
とっても気持ちが良かったので
今年のところはよしとしましょう。


さて、4月から
『1ドリンク付 バール セット』
なるものを始めました。

「とりあえずビールとなんかつまめるものー」
で、そいつをつまみながら
「今日は何を食べようかなー。何を飲もうかなー」
ってゆっくり選びたいなー。
という、呑み助の発想です。
もちろんビール以外にもお選びいただけますので
お好きなお飲み物と一緒にどうぞ。
あ、ただし、お客様の人数分でお願いしますね。
少しずつ10種類のおつまみですので。
うーん。
私ならたぶんこれで3杯は飲めると思います(笑)


---------------------------------------------

とりあえず飲めちゃう★おつまみとドリンクのセット

1ドリンク付 バール セット

お一人様:1500円
■ おまかせ前菜 3種盛り合わせ
■ ハム・サラミ&チーズ 5種盛り合わせ
■ ブルスケッタ 2種 (タラモ・トマト)
■ グラスのお飲み物 1杯
(ビール・ハウスワイン・スプマンテ・カクテル・ソフトドリンク)


***-------------------------------------------------------
 イタリア料理とワイン CIPOLLA
 東京都西東京市南町4-4-2 プリンスプラザ田無2F
 TEL:042-467-5027
--------------------------------------------------------***

2012年4月 4日 (水)

4月のおすすめメニュー

ようやく春らしくなってきたと思ったら
今日は(あ、もう昨日か…)ひどい風でしたねー。
天気予報が本当にあたるから、
ちょっとびっくりしてしまいました(失礼!)


さて、4月のおすすめメニューです。
4月のメニューは春らしさがいっぱい♪
早くダウンなしで過ごせるようになるといいなー。

---------------------------------------------

4月のおすすめメニュー


■ 小海老とブロッコリーのアンチョビソテー 500円

軽くつまめる温かい前菜。
アンチョビの香りがそそります



■ 茹でたんのサルサベルデ 650円

茹でたんのサルサベルデ_320-240.jpg
柔らかい豚たんを春らしいグリーンソースでさっぱりと



■ ホワイトアスパラのオーブン焼き 800円

ホワイトアスパラのオーブン焼き_320-240.jpg
旬の極太ホワイトアスパラを
卵と明太子のバターソースで焼き上げました



■ マグロのコンフィのシチリア風温製サラダ 850円

マグロのコンフィ温製サラダ_320-240.jpg
ハラペーニョ入りのフレッシュトマトソースと
香ばしいシチリア風パン粉で



■ イイダコとムール貝のナポリ風煮込み 950円

イイダコのナポリ風_320-240.jpg
トマト・赤ワイン・香草で煮込んだ複雑な味わい



■ 魚介の大きなラビオリ 1300円

魚介の大きなラビオリ_320-240.jpg
魚介とチーズを包んだ大きなラビオリ。
辛いトマトソースで和えました



■ チッポラと牛肉の柔らか煮こみのパッパルデッレ 1600円

仔羊のパッパルデッレ_320-240.jpg
国産牛をたっぷりの玉葱で煮込んだ濃厚な旨味のナポリ伝統料理。
幅広のパスタとあわせてガッツリと




***--------------------------------------------------------
 イタリア料理とワイン CIPOLLA
 東京都西東京市南町4-4-2 プリンスプラザ田無2F
 TEL:042-467-5027
--------------------------------------------------------***

3月のおすすめメニュー(いまさらですが…)

大変ご無沙汰です!
ようやく暖かくなってきましたね。
寒いのは苦手だし、いまだ花粉症には無縁の私は
春はただただ楽しみな季節です。

さて、またまた遅くなりましたが…

3月のおすすめメニューです。
(いつも終わる頃になって…)

-------------------------------------------

3月のおすすめメニュー


■ 小海老とブロッコリーのアンチョビソテー 500円

軽くつまめる温かい前菜
アンチョビの香りがそそります



■ 広島産カキの自家製オイル漬け 700円

生とは違った凝縮した味わい
辛口の赤ワインとの相性◎



■ 新玉葱の丸ごとグラタン 850円

新玉葱のロースト_320-240.jpg
丸ごと玉葱のとろける甘味と濃厚なソース!!



■ イイダコとムール貝のナポリ風煮込み 950円

イイダコのナポリ風_320-240.jpg
トマト・赤ワイン・香草で煮込んだ複雑な味わい



■ 魚介の大きなラビオリ 1300円

魚介の大きなラビオリ_320-240.jpg
魚介とチーズを包んだ大きなラビオリ
辛いトマトソースで和えました



■ チッポラと牛肉の柔らか煮こみのパッパルデッレ 1600円

仔羊のパッパルデッレ_320-240.jpg
国産牛をたっぷりの玉葱で煮込んだ濃厚な旨味のナポリ伝統料理
幅広のパスタとあわせてガッツリと


■ 北海道産 チェリバレー鴨のロースト 1700円

甘い脂ときめ細かい赤身が特長の今冬イチ押し素材
シンプルに塩だけで最高の味わいです
※予約入荷のため品切れの際はご容赦ください



***-------------------------------------------------------
 イタリア料理とワイン CIPOLLA
 東京都西東京市南町4-4-2 プリンスプラザ田無2F
 TEL:042-467-5027
--------------------------------------------------------***

CIPOLLA のサービス一覧

CIPOLLA