プロフィール

スタッフ

ホールを担当しています。
楽しい時間のお手伝いができたらと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« できたてワインを味わおう★ | メイン | 12月のおすすめメニュー »

2011年11月20日 (日)

2011年 新入荷ワイン♪

今日は季節はずれの暖かさで
思わず日中は半袖で出かけてしまいました。
でも明日からは本格的な寒さになるようですね。
寒いのは苦手ですが、
これからの季節、ワインがおいしく飲めますよー。

今年の新入荷ワインのご紹介です。
今回は辛口スプマンテと赤4種。
どれもとってもおいしいおすすめワインです。
お値段以上の味わいがありますよ。

今年もあとわずか。。。
1年がんばったご褒美に
ちょっと贅沢なおいしいワインはいかがですか?

--------------------------------------------------

2011年 新入荷ワイン

【 スプマンテ 】 ~スパークリングワイン~

ドゥーカ・ディ・サラパルータ
ブリュット・リゼルヴァ(白・辛口) 4200円

きりっとした産とエレガントな味わい。
きめ細やかな泡のシチリア産スプマンテ。
南イタリアのスプマンテは珍しいんですよ。

【 赤ワイン 】

ボデガス・カサ・デラ・エルミータ (スペイン)
ボデガス・カサ・デラ・エルミータ・クリアンサ 4200円

熟した果実の香りとしっかりしたタンニン。
スペインワインの魅力たっぷりです。

こちらのワインは『おすすめワイン』として
グラス・デキャンタでもご提供します。
ぜひお味見してみてくださいね。

・グラス  800円
・デキャンタ(500ml) 3200円

セッラ&モスカ
カンノナウ・ディ・サルディーニャ・リゼルヴァ 4700円

サルディーニャの土着品種カンノナウ100%。
華やかな香りとまろやかな口当たりの辛口。

ラ・スピネッタ
“イル・ジェンティーレ”ディ・カサノーヴァ・ロッソ《限定品》 5800円

長期間の熟成を経て作り上げられた、しっかり辛いパワフルな重口ワイン。

ドゥーカ・ディ・サラパルータ
“トリスケレ”シチリア・ロッソ 《限定品》 7500円

凝縮感のある旨味と重み。
素晴らしいバランスが魅力的なシチリアワイン。

***--------------------------------------------------------------
 イタリア料理とワイン CIPOLLA
 東京都西東京市南町4-4-2 プリンスプラザ田無2F
 TEL:042-467-5027
--------------------------------------------------------------***

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567021/28490801

2011年 新入荷ワイン♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

CIPOLLA のサービス一覧

CIPOLLA