プロフィール

スタッフ

ホールを担当しています。
楽しい時間のお手伝いができたらと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 10月のおすすめメニュー | メイン | 11月のおすすめメニュー »

2011年10月17日 (月)

おまたせしました!のチーズフォンデュ★

なかなかブログが更新できず、お知らせがたまっていますので
続けて…。


チーズフォンデュ『フォンデュータ』は、10月から3月までの限定メニュー。
今年も10月1日よりスタートしました。
チーズ好きの皆様、おまたせしましたぁー!!

チーズフォンデュ『フォンデュータ』
S:1350円  L:1900円


四種類のチーズをブレンドした濃厚な熱々チーズソース。
カリッと焼いたバケットにたっぷりつけて口に入れたらたまりません♪
ワインがどんどんすすんじゃいます(笑)
300円で温野菜もお付けできますので、野菜のフォンデュもおすすめです。

お子様にも人気なんですよ。

ご家族連れでも、お酒のアテにも。
寒い時期だけの限定メニュー、
たくさん召し上がってくださいね。

***--------------------------------------------------------------
 イタリア料理とワイン CIPOLLA
 東京都西東京市南町4-4-2 プリンスプラザ田無2F
 TEL:042-467-5027
--------------------------------------------------------------***


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567021/28490793

おまたせしました!のチーズフォンデュ★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

CIPOLLA のサービス一覧

CIPOLLA