プロフィール

スタッフ

ホールを担当しています。
楽しい時間のお手伝いができたらと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月17日 (月)

おまたせしました!のチーズフォンデュ★

なかなかブログが更新できず、お知らせがたまっていますので
続けて…。


チーズフォンデュ『フォンデュータ』は、10月から3月までの限定メニュー。
今年も10月1日よりスタートしました。
チーズ好きの皆様、おまたせしましたぁー!!

チーズフォンデュ『フォンデュータ』
S:1350円  L:1900円


四種類のチーズをブレンドした濃厚な熱々チーズソース。
カリッと焼いたバケットにたっぷりつけて口に入れたらたまりません♪
ワインがどんどんすすんじゃいます(笑)
300円で温野菜もお付けできますので、野菜のフォンデュもおすすめです。

お子様にも人気なんですよ。

ご家族連れでも、お酒のアテにも。
寒い時期だけの限定メニュー、
たくさん召し上がってくださいね。

***--------------------------------------------------------------
 イタリア料理とワイン CIPOLLA
 東京都西東京市南町4-4-2 プリンスプラザ田無2F
 TEL:042-467-5027
--------------------------------------------------------------***


10月のおすすめメニュー

10月も半ばになって、暖かい(ときどき暑い!?)ながらも秋らしい陽気になってきましたね。
今晩はお休みだったので、この秋初めて秋刀魚の塩焼きを食べました。
秋刀魚を食べると、ああ、秋になったなぁーって感じがしますね。

さて、遅くなりましたが10月のおすすめです。


10月のおすすめメニュー


■ ホーレン草と四種キノコの軽いソテー 600円


ニンニク・鷹の爪とオリーブオイルでシンプルな温製サラダ

■ マッシュルームのアヒージョ 650円


マッシュルームが丸ごとゴロゴロ。香りだけでも食欲をそそる最強おつまみ

■ サーモンとポレンタのオーブン焼き 750円

素朴な味わいのポレンタと旬のサーモンをチーズソースで焼き上げました
ポレンタ = とうもろこしの粉を練ったものです~

■ イカ墨のリゾットの焼き春巻 800円

ご好評につきおすすめ継続!!
香ばしい皮の中にはもっちりとした食感とイカの旨味閉じ込められています

◆◇ガッツリ系 生パスタ◆◇


■ 魚介の大きなラビオリ 1300円


魚介とチーズを包んだ大きなラビオリ。辛いトマトソースで和えました

■ とろとろに煮込んだ仔羊のパッパルデッレ 1500円


トマトと赤ワインで煮込んだ仔羊を平たいパスタと共に…
濃厚な味わいに赤ワインがすすみます

***--------------------------------------------------------------
 イタリア料理とワイン CIPOLLA
 東京都西東京市南町4-4-2 プリンスプラザ田無2F
 TEL:042-467-5027
--------------------------------------------------------------***


CIPOLLA のサービス一覧

CIPOLLA