プロフィール

スタッフ

ホールを担当しています。
楽しい時間のお手伝いができたらと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月 1日 (木)

9月のおすすめメニュー(おまけで8月のおすすめも)

まだまだ残暑が厳しいですが、もう9月。
仕事が終わって帰るときには、上着を着ても肌寒い日があります。
(今夜は台風が近づいているせいか、ものすごく暑いですけど…)

では、9月のおすすめメニューです。
秋らしいおつまみメニューとガッツリ系生パスタ。
食欲の秋。
それから、ワインもおいしくなる季節ですよー。

-----------------------------------------------------

9月のおすすめメニュー

■ 小海老とブロッコリーのアンチョビソテー 500円
~軽くつまめる温かい前菜。アンチョビの香りがそそります~

■ 生ハムとイチジク 650円
~旬のイチジクとプロシュート。新定番の組み合わせ~

■ バッカラのリエット ガーリックトースト付 700円
~独特な風味の塩漬けタラの身をほぐしました。つまんでもバケットにのせても◎~

■ イカ墨のリゾットの焼き春巻 800円
~ご好評につきおすすめ継続!!
 香ばしい皮の中にはもっちりとした食感とイカの旨味閉じ込められています~

◆◇ガッツリ系 生パスタ◆◇

■ 魚介の大きなラビオリ 1300円
~魚介とチーズを包んだ大きなラビオリ。辛いトマトソースで和えました~

■ とろとろに煮込んだ仔羊のパッパルデッレ 1500円
~トマトと赤ワインで煮込んだ仔羊を平たいパスタと共に…
 濃厚な味わいに赤ワインがすすみます~

---------------------------------------------------

そして、終わってしまいましたが…
記録のため。。。

8月のおすすめメニュー

■ 8品目野菜のピクルス 500円
~いろいろな夏野菜をさっぱりと。食欲増進に~

■ 仔羊の生ハムと羊のチーズ 650円
~ペコリーノチーズとちょっと珍しい羊の生ハム。羊好きの赤ワインつまみ~

■ 砂肝の悪魔風煮込み 650円
~トマトベースのソースで煮込みました。けっこう辛いです…~

■ イカ墨のリゾットの焼き春巻 800円
~香ばしい皮の中にはもっちりとした食感とイカの旨味閉じ込められています~

■ 焼きトリッパ ハラペーニョ入り夏野菜のソース 950円
~カリッと焼いたハチノスをメキシコ風のピリ辛ソースで~

■ 冷たいトマトのニョッキ プロシュートとモッツァレラチーズ添え 1200円
~爽やかな酸味のソースと冷たいニョッキの食感が楽しい、サラダ感覚のパスタ~

CIPOLLA のサービス一覧

CIPOLLA