プロフィール

スタッフ

ホールを担当しています。
楽しい時間のお手伝いができたらと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 第2回 ワインを楽しむ会 in CIPOLLA | メイン | 自分で転がる »

2010年11月 7日 (日)

できたてワインを飲んでみよう★

秋も深まってきましたね。
今年も新酒の季節がやってきました。

フランスワインの新酒『ボジョレー・ヌーヴォー』は有名ですが、
イタリアワインの新酒は、イタリア語で『新しい』という意味の
『Novello(ノヴェッロ)』です。

11月6日は『Vino Novello』の解禁日。
記事は一日遅れてしまいましたが、
CIPOLLAでも昨日からNovelloをお楽しみいただいております。
今年収穫したてのブドウで造った絞りたてのワイン。
フルーティーでライトな味わいです。

---------------------------------------------------------------

Novello 2010・サンジョヴェーゼ・ルビコーネ(ドネリ)
グラス:700円/ボトル:3800円

果実味あふれるルビー色のできたて赤ワイン。
数量限定、入荷分なくなり次第終了です。
秋だけのお楽しみ。ぜひグラスで1杯お味見ください☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567021/28490767

できたてワインを飲んでみよう★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

CIPOLLA のサービス一覧

CIPOLLA