プロフィール

スタッフ

ホールを担当しています。
楽しい時間のお手伝いができたらと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« エーデルピルス!うまいです | メイン | 7~8月のおすすめメニュー »

2010年6月27日 (日)

さわやかな…

のどがカラカラになると、どうしてシュワシュワが欲しくなるのでしょうねぇ。
そんなわけで、エーデルピルスの次は『スプマンテ・フェアー』のご案内です。

----------------------------------------------------------

さわやかな泡で乾杯♪
2010夏 スプマンテ・フェアー

グラスでどうぞ!
■モンテベッロ・スプマンテ・ロゼ        650円
   黒ブドウのみで作られるきれいなサーモンピンクの
   スプマンテ(スパークリングワイン)です。
   ブレンドでないので、ブドウのもつ豊かな風味が
   味わえます。

フルボトル・スプマンテ ALL 20%OFF!!
■ガンチア アスティ・スプマンテ   3500円 ⇒ 2800円
■ガンチア スプマンテ・ロッソ     3500円 ⇒ 2800円
■ガンチア スプマンテ・P・ロゼ     3800円 ⇒ 3040円
■ガンチア スプマンテ・プロセッコ  3800円 ⇒ 3040円

----------------------------------------------------------

スプマンテは食前酒として、またデザートワインとして食後にもオススメです。
ぜひお気軽にグラスで召し上がってください。
グループの方やお食事と一緒に召し上がるのでしたら、
ボトルでお好みのスプマンテをお選びいただくのも楽しいかも。

さわやかな泡で素敵な時間に乾杯★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567021/28490755

さわやかな…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

CIPOLLA のサービス一覧

CIPOLLA