プロフィール

スタッフ

ホールを担当しています。
楽しい時間のお手伝いができたらと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

さわやかな…

のどがカラカラになると、どうしてシュワシュワが欲しくなるのでしょうねぇ。
そんなわけで、エーデルピルスの次は『スプマンテ・フェアー』のご案内です。

----------------------------------------------------------

さわやかな泡で乾杯♪
2010夏 スプマンテ・フェアー

グラスでどうぞ!
■モンテベッロ・スプマンテ・ロゼ        650円
   黒ブドウのみで作られるきれいなサーモンピンクの
   スプマンテ(スパークリングワイン)です。
   ブレンドでないので、ブドウのもつ豊かな風味が
   味わえます。

フルボトル・スプマンテ ALL 20%OFF!!
■ガンチア アスティ・スプマンテ   3500円 ⇒ 2800円
■ガンチア スプマンテ・ロッソ     3500円 ⇒ 2800円
■ガンチア スプマンテ・P・ロゼ     3800円 ⇒ 3040円
■ガンチア スプマンテ・プロセッコ  3800円 ⇒ 3040円

----------------------------------------------------------

スプマンテは食前酒として、またデザートワインとして食後にもオススメです。
ぜひお気軽にグラスで召し上がってください。
グループの方やお食事と一緒に召し上がるのでしたら、
ボトルでお好みのスプマンテをお選びいただくのも楽しいかも。

さわやかな泡で素敵な時間に乾杯★

2010年6月21日 (月)

エーデルピルス!うまいです

毎日ムシムシして暑いですねー。
これからの季節、やっぱり「とりあえず生!」ですよねえ。

お料理とあわせて召し上がっていただくお飲み物としては
ワインをおすすめするのですが、
当店の生ビール『エーデルピルス樽生』は、本当にうまいです!
私的には、お店を始めて良かったことのひとつは
この生ビールとの出会いだと思っているくらいなんですよ。

エーデルピルスはサッポロのスーパープレミアムビールです。
サッポロビールの商品紹介によると
 「エーデルピルスは、豊かで上品な苦みと香りで定評のある、
  ファインアロマホップを通常のビールの3倍使用してつくった
  贅沢なビールです。キメの細かい美しい泡と、ホップの
  高貴で清々しい苦み。キレがよく、あとに残らない味覚が特徴です。」
とあります。

たしかに!
お店を開店するときにこの生ビールを初めて飲んだのですが、
一口飲んで『このビールは何だ!?』というくらいの衝撃がありました。
味わいは…
言葉で説明するなら、サッポロさんのおっしゃるとおり。
これ以上私が説明するよりも、
まずはとりあえず1杯召し上がってみてくださいな。

エーデルピルスは、時間をかけて注ぎます。
はじめは勢いよく泡をたてるというか、泡をまわすように注ぎ、
泡が落ち着くのを待って、2回目、3回目と注いでいきます。
せっかくのおいしいビール、一刻も早くお席にお持ちしたいのですが、
せっかくですから、おいしく丁寧に注がせてください。
少しお待たせしますが、必ずおいしい生ビールをお持ちしますので。


  エーデルピルス樽生 グラス(350ml) :450円
  エーデルピルス樽生 ジョッキ(500ml):700円

ここだけの話、たぶんお他所に比べてかなりの安値!だと思いますよん♪

2010年6月 7日 (月)

私の作品

ビルの外、通り沿いにおいてある看板を書き直しました。
全体を書き直すのは、バランスなど難しくて大変ですが、
きれいになった看板は気持ちがいいです。

アップにするとこんな感じ

ちょっと引いてみましょう。
こんな風に黒板の看板と電飾の看板、
そして、チラシが置いてある椅子が並んでいます。

もうちっと引くと、パラソルが。。。
こんな感じです。

お店は2階にあるので、通りからだとちょっとわかりづらいです。
(と、お客様にもよく言われます)
なので、
パラソルと看板が見えたらちょっと上を見上げてみてくださいな。
2階のお店の前にイタリアの国旗がありますよ。

西武新宿線田無駅南口から、線を沿いの道を歩いていただくと、
2~3分ですので、
お気軽に遊びに来てくださいね。

CIPOLLA のサービス一覧

CIPOLLA