プロフィール

スタッフ

ホールを担当しています。
楽しい時間のお手伝いができたらと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月16日 (日)

CIPOLLAのイチ押しメニュー その3の巻『四種チーズの紙生地ピッツァ』

だいぶ間が空いてしまいましたが…

イチ押しメニューその3は『四種チーズの紙生地ピッツァ』です。


四種チーズの紙生地ピッツァ

「薄くてかるーい新食感!!」というのが、このメニューのキャッチなのですが、
本当にうすーいのですよ。

極薄の生地の上に四種類のチーズを散らばせてオーブンで焼いた
ソースレスのピッツァです。
チーズの複雑な味わいと、生地のパリパリサクサクの食感を楽しんでください。
この極薄の「紙生地」は、いわゆるピザ生地ではないので、
厳密にいうとこれは「ピッツァ」ではないのかな!?

フォークなんかには刺さらないので、
指でつまんで、パリパリッとかじっていただくのが
一番おいしくて楽しいのではないかと思います。
子どもに戻った気分で、存分にお行儀悪くお召し上がりいただきたいです。


★注意事項★
1.すごーく軽いので、お腹はいっぱいにならないので注意!!です。
2.お皿のパリパリをつまんでいる間に、気がつくとテーブルにこぼれたパリパリまで食べちゃっていることがあるので、仲の良い方と食べましょう。


そうして、お客様に楽しんでいただいたあとには、テーブルの下にたくさんの紙ピザの残骸が…。
でも、そんなことはお気になさらずに。
床にいっぱいパリパリが落っこちているテーブルでは、十分楽しんでいただけたのだと、
私も楽しくお掃除しておきますので。

CIPOLLA のサービス一覧

CIPOLLA